今年の恵方は南南東微南

節分とは「季ける」ことも意味している、ということです。
季節の変わり目に起こりがちな災害や病気を鬼に見立て、追い払う儀式なのだそうです。
さすがに社内で豆を撒いたりはしませんでしたが、邪気を払って福を呼びこめるよう、
またこれからの一年の健康祈願に恵方巻を頂きたいと思います。


巻物繋がり、と言うと強引かもしれませんが、本社のスタッフが浦安にできたクレープ屋さんの写真をくれました。恵方巻クレープ!なんていうものもでてくるかもしれませんね。

季節の移り変わり、新しい一年を迎えることを祝うものでもあるそうです。
節分行事、ご家族やご友人とご一緒に、どうぞ楽しくお過ごしください。

提携パートナー募集採用情報